【小平市】3/22(金)に東京で2店舗目となるずんどうや天神店がオープンしました!

2024年3月22日(金)にラー麺ずんどうや小平天神店がオープンしていました。以前に肉のはせがわがあった場所がずんどうや天神店になっていました。ラー麺ずんどう屋早速夜にお邪魔してみると既に沢山の方で店内が賑わっていました。10人以上待っているお客様もいましたが店内が広く、テキパキとしたスタッフさん達が多くスムーズに席に着席し、オーダーをすることができました。ずんどう屋スタッフさんもオープンということで、20名ぐらいの方がいたようですが、どの方も元気よく挨拶をしているように思えました。唐揚げ忙しい中にもお客様への配慮や気配りが出来ているように感じられました。小さい子供への配慮など機転を効かせているように感じられます。餃子また、アプリをダウンロードすると替え玉、ライス、餃子、チャーハン、唐揚げなどがラーメン1杯につき1つ無料となるオープンクーポンなどが出ているのでとてもお得に食べることができそうですね。創業祭少し先になりますが、ラーメンが半額になる創業祭のお知らせなどもありましたよ。創業祭は4月4日(木)なので元味ラーメンが対象のようでした。新しく出来たラー麺ずんどう屋小平天神店に行ってみるのもよいのかもしれませんね。

ラー麺ずんどう屋 小平天神店はこちら→

2024/03/23 14:44 2024/03/25 16:39
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集