【小平市】知っていましたか?花小金井のコープ下にメナードフェイシャルサロン花小金井三丁目店が出来ていました。

2023年12月に東京都小平市メナードフェイシャルサロン 花小金井三丁目コープ花小金井店の敷地の一角を借りて移転新規オープンしていました。コープの1階駐車場のリサイクルボックス近くにオープンしていたので、少し気付きにくいかもしれません。フェイシャルサロンメナードメナードといえば深キョンのインパクトのある「フェイシャルサロン月2回メナード」のCMの歌を思い浮かべている方が沢山いそうですね。フェイシャルサロンメナードメナードフェイシャルサロン花小金井三丁目は、ホワイトとピンクを基調にし、柔らかな優しい光に溢れているような店内になっているようです。フェイシャルサロンオーナーさんは、この道14年のベテランさんで「今日ここに来て良かった」と思って頂けるようお悩みに合わせたカウンセリングと真心を込めたエステで素敵な接客を意識しているようです。フェイシャルサロンまた、外に出ていた看板を拝見すると、とてもお得なトライアルコースのご案内がありました。なんと¥8,800が¥3,300になるそうです。半額以下になるなんてめったにないことですよね。

メナードフェイシャルサロン花小金井三丁目はこちら→

2024/04/01 14:30 2024/04/02 11:14
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集