【小平市】花小金井南町のカルチャースタジオ花で4月から英語でキッズダンスがニューオープン!

2024年4月上旬から、小平市花小金井南町1丁目に位置するカルチャースタジオ花にて毎週木曜日rainbow kids clubによる英語でキッズダンスを開催しているそうです。カルチャースタジオ花このクラスは月に4回、15:45~16:45の1時間にわたって行われ、対象年齢は年少から年長までとなっているとのことでした。カルチャースタジオ花現在見学や体験参加も受け付けており、気軽に参加できるそうですよ。また、英語でキッズダンスでは、身体を動かす楽しみとともに、小学校で義務化されている英語との融合されている為一石二鳥の効果を期待できそうですよね。カルチャースタジオ花さらに、同じ講師による「英語リズム体操」花小金井南地域センターで開催されているそうです。英語でキッズダンスクラブに参加するには年齢が低いお子様や保護者様はこちらを利用するのがいいのかもしれませんね。カルチャースタジオ花こちらのクラスの開催日時は4月11日(木)と17日(水)で、親子クラスが10:00~10:45、幼児クラスが15:00~15:45に行われるとのことです。

武蔵小金井教室

※ご提供:みっきーさん

講師のみっきーさんは、アメリカで4年間の留学経験を持ち、20年以上のダンス歴を誇り、サンディエゴのHIPHOPダンスチームに所属した経験があるそうで、大会やイベントに積極的に参加してきたということで期待してしまいますね。

英語リズム体操

ご提供:みっきーさん

さらに、インターナショナルスクールでの勤務経験も持ち、多才な才能を仕事に活かしている姿に憧れてしまいますね。

カルチャースタジオ花はこちら↓

花小金井南地域センターはこちら↓

2024/04/11 08:09 2024/04/11 08:40
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集