【小平市】全部¥10?のたかの台仲よし祭りが楽しそう!

2024年4月21日(日)に小平市鷹の台にて、地域の絆を深める「たかの台仲よし祭り」が開催されるようです。午前11時から午後2時までの3時間にわたり、鷹の台自治会が主催するとのことでした。たかの台仲よし祭り気になる会場はたかの台公園のようですよ。このイベントは、人と人とのつながりを大切に考える自治会の取り組みの一環として、毎年恒例で企画されているとのことです。公園予定地自分で作る手作り綿あめやヨーヨー釣り、お菓子くじなどが楽しめるとのことでした。綿あめはメロン味とイチゴ味の2種類から選ぶことができ、どちらにするのか楽しみながら作ることができるようで、とてもワクワクしますね。また、ヨーヨー釣りですが、昨年の最高記録はなんと5つのようです。お友達や家族と一緒に遊びに行くと、とても盛り上がりそうですよね。また3つのイベントの金額は全て¥10とのことでしたので、誰でも気軽に楽しめそうですね。 鷹の台駅このイベントは、地域の人々が集まり、楽しみながら交流を深める素敵な機会になっているようです。雨天時は中止となるそうなので、ご注意ください。今年もたかの台仲よし祭りで、地域の人々との楽しい思い出が増えるかもしれませんね。

鷹の台公園はこちら↓

2024/04/12 09:08 2024/04/12 09:08
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集