【小平市】4/20に小平市初の看多機併設の高齢者住宅でフリーマーケット開催予定!

2024年4月20日(土)に、ITフォレスト小平で「春のフリマ&お祭りFOOD FLEA MARKET」が開催されるそうです。フリーマーケットチラシこのイベントは、10:00から13:00までの3時間にわたって行われる予定とのことです。

会場となるITフォレスト小平は…

隣接するクリニックがあり、小平エリア初の高齢者住宅となっているようです。各種医療施設との隣接により、医療面でも安心感がありますね。また、小規模多機能型居宅介護を備え、高齢者の方々が安心して生活できる環境が整っているようです。ITフォレストスタッフが渾身の力を込めて用意した手作り焼きそばやフランクフルト、そして子供から大人までが大好きな綿あめなど、多彩なフードが豊富に揃えられているそうですよ。フリーマーケットさらに、初登場のクレープもあるそうです。どのフードも食欲をそそるラインナップとなっています。また、洋菓子屋さんや駄菓子屋さんも参加予定で、ますますの盛り上がりが期待されますよね。ITforestkodairaイベントでは、家族で楽しめる要素も充実しているようで、お目当ての景品を獲得するための「わなげあそび」なども用意されており、子供から大人までが思い思いに楽しめる内容となっています。春の陽気と共に、楽しい食べ物とアクティビティが満載の「春のフリマ&お祭りFOOD FLEA MARKET」。家族や友人と一緒に、素敵な時間を過ごしたいですね。

ITフォレストこだいらはこちら↓

2024/04/13 08:09 2024/04/13 08:52
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集