【小平市】6月21日・22日の2日間にわたり一橋学園駅付近で刃物研ぎが行われます!

2024年6月21日(金)と6月22日(土)の二日間にわたり、一橋学園駅の学園坂商店会・掲示板前にて刃物研ぎのサービスが行われるとのことです。刃物研ぎ受付は両日ともに10:00からスタートということでした。この機会に大切な刃物をプロの手で丁寧に研いでもらいたい方にとてもおすすめのイベントとなっています。刃物研ぎ日常的に刃物を使う機会が多い方でも、自分で刃物研ぎを行うのはなかなか難しいものですよね。技術や道具が揃っていないと、「なかなか思うように研ぎ上げることができない」そんな方々にとって、このようなプロによる刃物研ぎサービスはとてもいい機会ですね。ルパンドレ普段から包丁やハサミの切れ味に満足していない方や、自分で研ぐのに不安を感じている方には特におすすめのイベントです。ルパンドレまた、今回の刃物研ぎサービスの開催場所である一橋学園駅周辺には、新しくオープンしたベーカリー「Le Pain Doré(ル・パン・ドレ)」もあります。刃物を預けている間に、こちらのベーカリーに立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね。

2024/06/09 07:45 2024/06/09 09:19
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ