【小平市】はなこに全国5店舗目となるもつ鍋屋さんがオープンしていました!

2024年6月6日に、花小金井1丁目に新たなお店の「焼鳥もつ鍋だるま 花小金井店」がオープンしました。焼鳥もつ鍋だるま 花小金井店このお店は、地域に根ざした人気の焼鳥・もつ鍋チェーン店「焼鳥もつ鍋だるま」の5店舗目となるようです。東村山店を本店とする同チェーンは、周辺地域を中心に少しずつその魅力を広めています。お店のキャッチフレーズとして「もつ鍋で日本の食卓を明るくしたい」を掲げ、地域の人々に愛される存在を目指しているようです。焼鳥もつ鍋だるま花小金井店焼鳥もつ鍋だるまの名物とも言えるもつ鍋は、厳選された九州産黒毛和牛小腸100%を使用しており、その旨味とコクを引き出す濃厚なスープとの相性が絶妙のようです。一口味わうだけで感動が広がる、風味豊かなもつ鍋は、多くのファンの心を掴んでいるように感じられます。焼鳥もつ鍋だるま花小金井店さらに、店主自らが心を込めて一本一本丁寧に串打ちし、すみれ備長炭で焼き上げる串焼きもまた、この店の人気メニューの一つのようです。特製の秘伝タレがしっかりと絡まり、絶品の味わいでファンを虜にしているようですよ。焼鳥もつ鍋だるま花小金井店花小金井店のオープンにより、美味しい食事を求める人々の集う場所として、このお店は多くの人々に愛されそうですよね。焼鳥もつ鍋だるま 花小金井店に是非行ってみてくださいね。

焼鳥もつ鍋だるま 花小金井店はこちら↓

2024/06/22 21:30 2024/06/22 23:31
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集