【小平市】1680円~時間無制限のイタリアン食べ放題「ヴォーノ・イタリア小平店」食いしん坊もお子様連れも大満足!? 

時間無制限イタリアン食べ放題のヴォーノ・イタリア小平店さんへ行ってまいりました。

場所は喜平図書館の斜め向かいです。

ヴォーノ外観

こちらはもともと愛知県を中心に展開されているお店で、小平店は関東進出第一号店なんですって。

 

伺ったのが平日の昼間の開店後間もない時間だったため、私たち以外には数組程度。

席に着くと店員さんからシステムの説明がありました。

タッチパネルで注文するスタイルです。

サラダやドリンクを取りに行っているうちに、注文したものが次々やってきました。

一皿一皿は少な目ですが、そのほうがいろいろ食べられますね。

ヴォーノ食事

イカ墨パスタは注文を間違えてスモールサイズと普通のサイズを注文してしまったのですが、あっという間にペロリ。

そんなに混んでいなかったため、注文してから提供されるまでスピーディーでした。

(お店の混雑具合で異なると思います)

 

ピザやパスタ以外にもニョッキやグラタン、ドリアなどもあり、豊富なメニューに目移りします。

ヴォーノデザートピザ

個人的にはこの甘いピザ(焼きマシュマロとカフェオレ風)がとても美味しかったです♡

プラス料金でドルチェもつけました。

ハーゲンダッツもありましたよ。

ヴォーノドルチェ

テーブルにはお絵かき用に紙が貼ってあり、色鉛筆も用意されていました。

キッズスペースもあるのでお子様連れでも楽しめそうですね。

上手に描けたらこんなふうに貼ってもらえるのかな?

ヴォーノ店内
これで1680円~(ドリンクバー・ドルチェは別途追加料金です)というのはうれしいです。

一橋学園駅からは結構歩きますが、多少歩いたほうがいいくらい満腹になることでしょう…。

広い駐車場があり、近くには業務スーパーもありますので車で来られるのもおススメです。

そんな美味しくて楽しいヴォーノ・イタリア小平店はこちらです↓

(コゲラ姉さん)

2019/11/27 07:30 2019/11/27 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集