【小平市】おいしさイナズマ級!ブラックサンダーでおなじみの有楽製菓の東京工場直営店が小平に!!デラックスチョコレートシリーズもおススメです

おいしさイナズマ級!
大人気のお菓子ブラックサンダー!!
その有楽製菓さんの東京工場と直営店が小平市にあることをご存じですか?

有楽製菓外観

ブラックサンダーやチョコレート商品はもちろんのことソフトクリームも美味しいとのうわさ。

しかし、残念ながら今季終了のお知らせが…。

有楽製菓ソフト

春を待つしかありません。

気を取り直してクリスマスムードの店内を見てみましょう。

有楽製菓店内2

サンタさんのバックに入ったクリスマスセットや直営店限定商品のタルトやデラックスシリーズ商品、クッキーなどありました。
これからの季節、プレゼント用にまとめ買いもよさそうです。
実際、私が店内を見ている間も次々お客様がやってきてまとめ買いされているような方もおられましたよ。

そして人気のブラックサンダーは限定商品が購入できます。
北海道限定や、東京限定商品、このピンクのブラックサンダーも。

そしてブラックサンダーファンにはたまらないブラックサンダーグッズ。
ブラックサンダーに囲まれた毎日が過ごせそうです。
有楽製菓グッズ
マスキングテープ、これは使い道がわかりませんがカワイイですね!!
有楽製菓マステ

お出かけの際は営業カレンダーをご確認くださいね⇒東京工場直営店
※工場見学はできません※

有楽製菓 東京工場直営店はこちらです。

(コゲラ姉さん)

2019/12/05 07:30 2019/12/05 12:32
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集