【小平市】外出を控える日々が続いています。それならば自宅でお店の味を楽しみましょう!いろいろあるよ!小平市内のテイクアウト可能なお店

不要不急の外出を控える日々が続いておりますが、
毎日食事を用意するのも大変だな~とか、たまにはお店の味を楽しみたいな~!
…なんていう時、ありますよね。

小平市内のテイクアウト可能なお店をまとめたアプリ
KODAIRA BENTO MAP
をご存じですか??

こだいらBENTO MAP

お店の情報だけでなく、お持ち帰り、ウーバーイーツ、配達の有無などが簡単にわかります。
これから家飲みや、自宅でお店の味を楽しむ機会が増えてきそうですからこのような情報はとても便利です。
登録のお店ももっと増えてくるかもしれませんね!

【コロナ対策】KODAIRA BENTO MAP アプリ 情報お待ちしております

 

【小平市】幸せたまごのオムライスやフレンチトーストが?!egggCafeのお料理やデザートがご自宅で味わえるデリバリーサービス!

【小平市】今夜放送予定『マツコの知らない世界』に花小金井のタコスメルカドの店長さんが出演されます!パンクな男が語るタコスの世界とは…?!

そのほか、期間限定のお得な情報が入ってきました!
アゲラー本舗からあげ屋小平茜屋橋店で
2020年4月2日~4月6日まで
パパもママも!そうじゃない人も 長~い春休み応援企画!!
として唐揚げ弁当、唐コロ弁当、唐ハン弁当がオール50円引き

からあげ屋
そうです、本日からです!
美味しいものたくさん食べて元気出して、今を乗り越えましょうね!

アゲラー本舗からあげ屋小平茜屋橋店はこちらです。

2020/04/02 07:30 2020/04/02 11:49
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集