【小平市】ステキな布マスクがいろいろ!小平市内でハンドメイドの布マスクが買えるお店 洋服を選ぶように楽しんでみませんか?

ハンドメイド作家さんの布マスクが買えるお店が小平市内にも増えてきています。
手作りですので、いつもお店にあるとは限りませんが
布マスクを扱っているお店を少しずつご紹介していきたいと思います。

まずは一橋学園の商店街、坂を下ったところにあるレトロ雑貨「くるみ屋」さんです。

くるみ屋

お店のレジのところにありました。
店頭に出るとすぐに売れていくそうで、この時は普通サイズが2枚、小さめが1枚、子供用が数枚でした。

くるみ屋

柄の方を購入。
とても丁寧に作られていて、かわいいです。
肌触りもやさしく使うのが楽しみです。

くるみ屋

くるみ屋さんの店内も宝物がたくさんありそうでワクワク!
今度またゆっくりお邪魔したいと思いました。

くるみ屋

 

もう一軒は小平駅前ショッピングセンター内にある「エリヤ久米川・小平店」さんです。

エリヤ

こちらもお店に伺ったときは残り2枚でした。

こちらはプリーツマスクですね。
これもとても付け心地が良いです。

エリヤ

使い捨てとは違い、洗って使うので数枚欲しいところですし
お気に入りの柄やデザインのものを洋服を選ぶようにつけるのも楽しいですね。
ステキなのを見つけたら迷わずゲットですよ!

【小平市】小池都知事のマスクが話題に。使い捨てマスクがなかなか手に入らない今、手作りマスクに注目が集まっています。

【小平市】マスクの販売方法を変更するドラッグストアが増えてきています。開店前に並んでも購入できなくなりました。

レトロ雑貨くるみ屋さんは一橋学園、学園坂商店街にあります。

エリヤ小平店さんは小平駅すぐの小平ショッピングセンター内です。

2020/04/15 07:30 2020/04/25 20:50
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ