【小平市】小平市内でハンドメイドの布マスクが買えるお店『クレープとハンドメイドのお店ハナコラボ』ハンドメイド作家さんのマスクがいろいろあります!

またまた、小平市内でハンドメイド作家さんの手作りマスクの買える店をご紹介します。
青いドアがかわいいクレープとハンドメイドのお店ハナコラボさん。

感染症対策として、店内へはお一人ずつの入店制限を実施されています。
入ったところで手の消毒も必要ですよ。

店内にはたくさんの布マスクがありました。
かわいいプリントのもの、レースのもの、シンプルなもの。

オーガニックコットンのものや、メンズ用も。

これはマスクホルダーなんですって。
両脇の赤い部分が商品です。
これで真ん中の布(見本はキッチンペーパー)などをパチンと挟んで使えるのだそう!
すごい工夫です。

マスクのキットもありました。
材料になる素材も品薄だという時期ですが、3枚分の材料が入っていました。

ハナコラボ ホームページ

どれも作家さんの作品なので、お店に行ったときにどんなマスクと出会えるかも楽しみですね。
またハナコラボさんはわんもあますくという取り組みにも参加されています。

 

【小平市】ステキな布マスクがいろいろ!小平市内でハンドメイドの布マスクが買えるお店 洋服を選ぶように楽しんでみませんか?

【小平市】世界に一つだけのマスク?!『東京武道衣』さんはかっこいいオリジナルマスクの注文ができるお店です

マスク以外にもかわいい雑貨がいろいろ!
コロナが落ち着いたらゆっくりクレープを食べたり雑貨を見せてもらったりしたいステキなお店でした。
ハナコラボさんは花小金井駅前郵便局の目の前です。

2020/04/25 17:20 2020/04/26 08:52
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ