【小平市】一橋学園駅近く、かわいい雑貨屋さん「はこギャラリー」小平市内でハンドメイド作家さんのマスクが買えるお店

一橋学園駅から国分寺方面に歩いて数分のところにある「はこギャラリー」
以前の南口改札出てすぐの古民家から、この場所に移転されて一年経つんだとか。

こちらのお店はハンドメイド作家さんの作品、お子様用のものが多いのですが
ハンドメイドマスクがサイズいろいろ、豊富にそろっておりました。

男性用や小学生や小さなお子様用まで!
色柄もいろいろあり、ちょっとしたプレゼントにもよさそうですね。

また現在品薄が続いているダブルガーゼやマスク用のゴムも販売されていました。

店内へ入ってみると、可愛らしい雑貨がたくさん!
お子さま用の雑貨が多い印象ですが、大人でも使える小物もいろいろありました。
なによりハンドメイド作品ということなので、お店に行ったタイミングでどんな出会いがあるかわからないという楽しみもありますね。

ベビー甚平なんて、本当にもうかわいくって、見ているだけで笑顔になります。

出産祝いにいかがでしょうか?
商品情報などさらに詳しくお知りになりたい方はこちらをどうぞ。
はこギャラリーホームページ
はこギャラリーinstagram

すぐ近くには一橋整骨院さんがあります。

【小平市】困ったときに頼りになる「一橋整骨院」の院長先生はなんと元プロ野球選手!先生の気さくな人柄も魅力です。

はこギャラリーはこちらです。

2020/05/14 07:30 2020/05/14 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集