【小平市】自粛から自衛へ。新型コロナウイルス感染症を乗り切るためのロードマップはステップ3へ。市内のカラオケ店も営業再開です。

東京アラートが解除され、「新型コロナウイルス感染症を乗り切るためのロードマップ」が令和2年6月12日からステップ3へ移行することが昨夜発表されました。
これによってカラオケや遊園地等の休業要請が緩和されることとなります。

まねきねこマイク

ということで、さっそく小平市内のウェアハウスさんも営業再開のお知らせが出ておりました!

ウェアハウス パーティールーム

おそらく市内のほかのカラオケ店も同様に営業再開されることと思います。
また飲食店の営業も0時まで可能になりますので、気分が良くなってコロナのことを忘れて盛り上がりすぎないように気を付けないといけませんね。
小池都知事も「自粛から自衛」とおっしゃっていました。
警戒を緩めることなく、感染拡大防止に努めてまいりましょう。

【小平市】2020年3月6日OPEN!カラオケウェアハウス一橋学園店 ファミリールームやパーティールームも完備♪

ウェアハウス一橋学園店はこちらです。

2020/06/12 07:30 2020/06/12 16:55
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集