【小平市】一橋学園に昨年OPEN!『成ちゃんの台所』辛くて美味しい韓国料理で暑い夏を乗り切りましょう!サムギョプサルもチーズタッカルビもありますよ!!

2019年12月に一橋学園にOPENした韓国料理の成ちゃんの台所(せいちゃんのだいどころ)

以前から気になっていたお店です。

とある日のランチに行ってまいりました。

成ちゃんの台所

(シャッターが完全に開いていない写真で申し訳ありません。営業中はちゃんと開いています)

店内の様子はこんな感じで、窓の外からは時々西武線が見えます。

韓国アーティストのミュージックビデオが流れていました。

成ちゃんの台所

成ちゃんの台所

ユッケジャンと石焼ビビンバを注文しました。

メインの前に、サラダとパンチャン(おかず)も付いています。

成ちゃんの台所

ユッケジャンは牛肉の旨味とたくさんの野菜の食感がピリ辛美味しい。

(ちょっと隠し味的なものが入っていました。これについてはお店の人に伺うのを忘れてしまったので、今度また確認したいと思っています)

石焼ビビンバはアッツアツで提供されますのでやけどに注意ですよ。

香ばしいぱりぱりのおこげとごま油の香りがたまりません!

成ちゃんの台所

ちょうど昼時で、お弁当の注文がたくさん入っているようで忙しそうでした。

それでも今、新型コロナウイルス感染症の影響で店内で食事するお客様はだいぶ少なくて大変だとおしゃってました。

せっかく地元にこんな本格的な韓国料理屋さんができたのであれば、また伺いたいと思います。

ホームページはないということなので、一部メニューを記載いたします。

純豆腐チゲ(海鮮or豚肉)¥880

ユッケジャンスープ ¥780

味噌チゲ ¥780

キムチチゲ ¥780

カルビスープ ¥880

ホルモンチゲ ¥880

鉄板プルコギ ¥980

ピリ辛鉄板焼きカルビ ¥880

ピリ辛鉄板イカ炒め ¥880

石焼チーズトッポキ ¥880

サムギョプサルセット ¥1980

チーズタッカルビ ¥1780

成ちゃんの台所 ウーバーイーツ

いっぱい食べて小平を盛り上げようキャンペーンの対象のお店にもなっています。

以前ご紹介した一橋整骨院のお隣ですよ。

【小平市】困ったときに頼りになる「一橋整骨院」の院長先生はなんと元プロ野球選手!先生の気さくな人柄も魅力です。

暑い夏は汗をかきながら辛い物を食べたくなりませんか?(個人の見解です)

美味しい韓国料理でパワーを蓄えて暑い夏を乗り越えましょう。

成ちゃんの台所はこちらです。

2020/08/04 07:30 2020/08/04 10:26
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集