【小平市】2020年6月にオープンしたインド料理スワガットのランチへ行ってまいりました。小平駅からすぐ!テイクアウトもやってますよ。

スワガット

2020年6月小平駅北口すぐのところにオープンしたインド料理のスワガットさんのランチタイムに行ってみました。

まだ新しいお店なので清潔感がありとてもキレイなのと、壁や天井のインドのイメージの絵が明るい雰囲気です。

スワガット

定番のカレーのセットを注文しました。

セットは複数あり、ボリュームの多いものやビールがセットになったものなどもありました。

サラダとドリンクがすぐ運ばれてきました。

インド料理やさんのサラダのドレッシングはこのオレンジのものが多いですが、何のドレッシングなのでしょうね?

スワガット

ほどなくしてナンとカレーもやってきました。

大きなナンはアツアツの焼き立てで提供、とても美味しかったです。

カレーは辛さが選べるので、お店の方が「ちょっと辛い」という中辛にしましたが、なかなか辛かったです。

こちらも美味しくいただきました。

スワガット

平日の早めのランチに伺ったのですが、テイクアウトのお客様や店内での飲食の方がつぎつぎ来られ、すでに地元に根付いているのかな?という印象です。

時々無性に食べたくなるのがカレー。

頭の中のカレーマップに追加されてはいかがでしょう?

インド料理スワガットは小平駅からすぐです。

2020/08/07 07:30 2020/08/07 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集