【小平市】11月7日放送の『出没!アド街ック天国』<小平>納得?予想外?アド街が選ぶプチ田舎小平の20位から1位までが発表されました!

丸ポスト

2020年11月7日放送の出没!アド街ック天国<小平>

皆さまご覧になりましたか?

ランキングを振り返ってみましょう。

20位 丸ポストの街

19位 九州ラーメンいし

18位 学生街の食堂

17位 egggCafe

16位 オープンガーデン

15位 7つの駅

14位 無料ミュージアム 

13位 FC東京小平グラウンド

12位 有楽製菓

11位 34の商店街

ナイトー洋菓子店

ぶるべいくん

10位 いろりの里 (もうすぐ営業再開だそうです)

9位 鈴木遺跡

 8位 糧うどん

 7位 平櫛田中彫刻美術館

 6位 直売所天国

 5位 小平霊園

 4位 ブルーベリー栽培発祥

 3位 ブリヂストン技術センター

 2位 学園都市

 1位 小平グリーンロード

バックナンバー2020年11月7日(土)放送

小平市民なら当然!と思うものや、あれ?あそこが入ってない!!もっと上位にランクインすると思った!なんていろいろ盛り上がったのではないでしょうか。

また小平に住んでいながら知らなかったこともあったりもして、楽しい一時間でした。

取材されているという話を耳にしてから、小平で一時間の番組がもつのか少々心配していましたが、放送に入りきれなかったお話もまだまだあったようです。

小平出身の大林素子さんや、小平に深いゆかりのある土屋礼央さんからも小平愛を感じましたよ。

あらためて、小平っていいところだなぁと感じることができました。

プチ田舎小平、最高ですね!

小平

2020/11/08 16:20 2020/11/08 16:20
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集