【小平市】今朝(11/7)放送の『ぶらり途中下車の旅』でぶらりされた場所は人気のあのお店!そして今夜はいよいよ『アド街』が小平に初上陸です!!

西武線

西武多摩湖線

本日2020年11月7日に放送されたぶらり途中下車の旅 西武鉄道多摩湖線・国分寺線はご覧になりましたか?

小平市からはegggCafeさんが取材されていました。

番組のホームページから放送内容がご確認いただけます。

水森かおりが西武鉄道 多摩湖線・国分寺線でぶらり途中下車の旅

ということで?今日お店の前を通ったら、お店の前には何組かの人が並んでいました。

いつも混んでいますが、テレビの影響は大きそうです。

お店に行かれる場合は、予約をしてからお出かけされることをおススメします!

予約はegggCafeさんのホームページからどうぞ!

egggCafe

そして、何度も書きますが今夜9時からテレビ東京で放送される出没!アド街ック天国にいよいよ小平が初登場です。

ある程度予想がつくものもありますがどんなランキングになるのでしょうね?

今夜9時ですよ~!!!

egggCafe小平本店はこちらです↓↓↓

2020/11/07 17:45 2020/11/08 11:41
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集