【小平市】長崎ちゃんぽんリンガーハット東京小平店が2021年1月11日をもって閉店とのことです…。

リンガーハット

リンガーハット小平店

野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんや、パリパリ麵の美味しい皿うどんなどが手軽にいただける長崎ちゃんぽんリンガーハット。

小平市内にはあかしあ通り沿いにありますが、そのリンガーハット東京小平店が2021年1月11日をもって閉店されるそうです。

長崎ちゃんぽんリンガーハット東京小平店

リンガーハット

長い間この場所で営業されて、無性にちゃんぽんが食べたくなった時などにありがたかったので閉店のお知らせはとても残念です。

年末年始は元旦のみ休業です。

リンガーハット

近隣のお店はリンガーハット東京東久留米店リンガーハット イトーヨーカドー武蔵小金井店がありますよ。

リンガーハット東京小平店はこちらです。

2020/12/31 10:45 2020/12/31 12:18
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集