【小平市】いろんなことがありました。号外NET小平市の2020年人気記事ランキングで一年をふりかえってみました。

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で未経験や予想外の出来事が多い一年となりました。

自宅で過ごす時間が増え、小平の良さを再発見した方も多いのではないでしょうか。

号外NET小平市で多くの皆さんにご覧いただいた記事のランキングで2020年を振り返ってみたいと思います!!

号外NET小平市 2020年人気記事ランキング 

まずは第5位!

まるでハワイ?小平にいることを忘れてしまいそう!大人気の『コナズ珈琲小平』へ行ってきました。16,427PV

今年の2月にオープンして以来いまだ人気の衰えないハワイアンな雰囲気た~っぷりのコナズ珈琲の話題でした。

もう行かれました?

コナズ珈琲

第4位はこちら。

マスクの販売方法を変更するドラッグストアが増えてきています。開店前に並んでも購入できなくなりました。17,131PV

4月12日の記事です。この頃はマスクがとにかく手に入らず大変でした。

手作りマスクの人が少しずつ増えてきたのもこの頃ですね。

サンドラッグ

第3位!

小平市出身の小栗旬さんが学生時代によく食べていたラーメンは地元で愛されるあのお店のラーメンでした!18,553PV

小平出身を隠しているとのウワサもあった小栗旬さんですが、そんなことなかった~と、うれしく思いながら番組を拝見しました!

ジャンボ餃子

第2位!!

まもなく公開の亀梨和也さん主演のホラー映画『事故物件 恐い間取り』の撮影が小平市内で行われていました。19,878PV

小平が映画のワンシーンに登場!?いまも美園商事さんの店舗にはその時の写真が飾られています。

通りかかったらぜひご覧くださいね!

美園商事

そして栄えある第1位は…!

テレビ東京の人気番組『出没!アド街ック天国』<小平>が放送されます!どんな小平の魅力が紹介されるのでしょう?20,685PV

とうとうアド街に小平が!!と話題になりました。

放送前からランキングを予想する方も多かったようですが予想はいかがでしたか?

グリーンロード

うさぎ橋から

【小平市】11月7日放送の『出没!アド街ック天国』<小平>納得?予想外?アド街が選ぶプチ田舎小平の20位から1位までが発表されました!

【小平市】モヤモヤさまぁ~ず2小平、ご覧になりましたか?小平のどんなところでモヤモヤしたのか振り返ってみました!

2020年はテレビで小平が紹介されることが多かったですね!

プチ田舎小平の良さが多くの皆様にも少しずつ広まっていくとうれしいです。

号外ネット小平へも多くの皆様にご訪問いただきありがとうございました。

2021年も号外NET小平市をよろしくお願いいたします。

2020/12/31 14:10 2020/12/31 14:34
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集