【小平市】こだわりのつまった身体に優しいお弁当屋さん『きっちん りん』が本日7月31日をもって閉店されたそうです。

無農薬・有機野菜のお弁当屋さん『きっちん りん』が本日2021年7月31日(土)をもって閉店されたそうです。

閉店 イメージ

写真はイメージです。

「みんなが安心して食べられるお弁当をつくりたい!」という店主の熱い想いがつまった『毎日食べたくなるお弁当』を作られてきました。

お米と野菜は、ほぼ無農薬に近い形で育てられた有機野菜で、素材を活かすために薄味のため身体に優しいお弁当となっていました。

お弁当 イメージ

写真はイメージです。

こだわりがたくさんつまったお弁当を販売されていただけに、とても残念ですね。

しかし、来年から新サービスを始められるそうですよ!

今度は”料理代行”を始められる予定なんだそうです!!

新サービスが楽しみですね♪

詳細はきっちん りん HPをご覧ください。

きっちん りんはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/07/31 14:00 2021/07/31 14:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集