【小平市】惜しまれつつも閉店した小平唯一の『リンガーハット』の跡地には、生活に便利な『マツモトキヨシ』が建ちました。

昨年の2021年11月11日(木)、あかしあ通り沿いに『マツモトキヨシ 小平仲町店』がオープンしました。

ここは惜しまれつつも閉店してしまった『リンガーハット 東京小平店』の跡地です。こちらは小平市唯一のリンガーハットでした。

【小平市】長崎ちゃんぽんリンガーハット東京小平店が2021年1月11日をもって閉店とのことです…。

この記事の掲載時にはもう終了しておりますが、オープンからしばらくは開店記念セールが行われていて、かなり賑わっていました。処方せん受付もあり、横から見てもかなり広さがある店舗ですね。

駐車場も結構な台数が置けるようになっていました。

このまま、あかしあ通りをまっすぐ北に進んでいくと小平駅に辿り着きます。徒歩では約10分程の距離でした。

青梅街道とあかしあ通りの交差点付近にある店舗なので、利便性もいいですね♪ホームページによると、医薬品や化粧品などの取り扱いだけではなく、食品やペット商品なども揃っているようですよ。

『マツモトキヨシ 小平仲町店』はこちらです↓

2022/01/09 08:53 2022/03/21 09:53
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集