【小平市】コマ数7776!FC東京サポーターの方々の写真で作られた『FC東京応援モザイクアート』がついに完成したそうです!

『小平商工会FC東京応援団アズロッソベント』がFC東京サポーターの方々から送られた写真で製作した『FC東京応援モザイクアート』がついに完成!

コマ数は全部で7776コマとのこと!全てFC東京に関連した写真なんだそうです♪また、エンブレムをはっきり見せるために2枚登場している写真もあるそうですよ。

アズロッソベントのFC東京のモザイクアート

写真はイメージです

FC東京サポーターの方々からこちらのモザイクアート用の写真を募集した『#青赤追い風アート』は、2021年11月1日(月)~11月7日(日)という短い期間での開催でしたが、応募総数はなんと4123枚!目標数の3000枚を大きく上回る結果となりました。

小平市のFC東京のマンホール

モザイクアートは、FC東京へ寄贈した後に小平グランドクラブハウス内の選手の方からも見える場所へ展示予定だそうですが、ファンサービスが再開したらその期間はグランドにも飾り、実物をサポーターの方もご覧いただけるとのこと。また、アズロッソベントホームページ内でも『FC東京応援モザイクアート』をズームでき、写真を1つ1つ確認できますよ!ぜひご自身の写真をお探しください♪

『FC東京小平グランド』はこちらです↓

2022/01/12 08:53 2022/01/12 08:53
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集