【小平市】ムーちゃん広場で大人気イベントの『全国有名駅弁フェア』が開催されます!今週末の1月15日(土)と1月16日(日)ですよ♪

小平ファーマーズ・マーケット ムーちゃん広場の外観

今週末の2022年1月15日(土)と1月16(日)に、『JA東京むさし 小平ファーマーズ・マーケット ムーちゃん広場』で『全国有名駅弁フェア』が開催されます!

ムーちゃん広場で全国有名駅弁フェアが2022年1月に開催

サーモンや穴子などの海鮮のお弁当から牛タンなどのお肉のお弁当まで多数取り揃えられているそうです♪もちろん上記駅弁は一例でこの他にも沢山販売されますよ。毎回大人気のイベントですぐに売り切れてしまう駅弁もあるんだとか!

小平ファーマーズ・マーケット ムーちゃん広場の内観

ちなみに、普段のムーちゃん広場でもボリューム満点のお弁当が売られています。こちらは『フレッシュ多摩まるやす』さんのお弁当ですね♪『フレッシュ多摩まるやす』は、お弁当やオードブルをはじめとする加工食品の製造・宅配やケータリングサービス、また食材のお届けなどを行っている会社です。

今のところ『全国有名駅弁フェア』の2月以降の開催日は2月19日(土)と2月20日(日)を予定しているそうですよ。旅行は自粛しておきたい昨今、ぜひ小平市で日本全国の味をお楽しみください♪

『JA東京むさし 小平ファーマーズ・マーケット ムーちゃん広場』はこちらです↓

2022/01/11 08:53 2022/01/11 11:06
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集