【小平市】ランチタイム後の落ち着いた時間に『はま寿司 小平中島町店』へお邪魔しました♪

お昼のピークが少し過ぎたお時間に、『はま寿司 小平中島町店』へお邪魔しました♪

入口にある機械で席の番号が書かれた券を受け取って、自分で席まで向かいます。

お席はカウンター席テーブル席があります。今回のように時間をずらせばカウンター席でも落ち着いて食事することができそうですね。

到着!21番のテーブル席でした♪

醤油は各地域風のものとはま寿司特製のものを合わせてなんと5種類もありました!

注文は基本的にタッチパネルから。

注文した後、しばらくするとタッチパネルの画面で商品の到着をお知らせしてくれるので、

レーンに流れてきた自分の商品を受け取ります。レーンは上下に2つあるので、他の席の方と譲り合って待つということはそんなにありません。感染症対策により現在お寿司は回っていないようです。

今回食べたものを少しだけ紹介します♪

左が『サーロイン握り(ガーリックソース)』、右が『ゆず塩炙り寒ぶり(四国・九州産)』です!サーロインは肉厚、寒ぶりはホロッとしてて美味しかったです!

こちらは『豚塩カルビ』♪お肉が想像以上に大きくてビックリしました!

テレビ朝日の番組『帰れマンデー見っけ隊!!』のコーナー『帰れま10』でも、『はま寿司』が取り上げられていたようですね。王道のお寿司からちょっと意外なメニューまでランクインしています♪

ちょっと贅沢な200円以上のお寿司も美味しそうです♪

もちろんお寿司以外のメニューも豊富なんですよ!

こちらは変わり種の『串カツ 紅しょうが(お好み風)』。揚げ立てサクサク、紅しょうがの酸味とお好みソースの甘さが絶妙で美味しかったです♪

見上げると、濃厚!と書かれた美味しそうな北海道味噌ラーメンがありました♪今回はお寿司を食べ過ぎたのでまた次の機会に……。

また、『豪華旨ねた100円祭り』も開催中ですよ♪

第3弾の『天然赤えび』をはじめ、『あんきも』『宮城県産炭火焼き鰹たたき』などが明後日の2022年2月16(水)まで100円で食べられちゃうそうです!

お持ち帰りには『寿司弁当シリーズ』がおすすめ♪

50円でシャリを大盛りにしてくれたり、Webからの注文で10%OFFなど、お持ち帰り独自のサービスもあるようです。

今回はピークの時間ではなかったのでスムーズに入れましたが、店内が混んでいる時は入口の機械に電話番号を入力しておくと、自分の番が来た時に『お呼び出しメール』を送ってくれます。店外や車でも待てるので密を避けることができますよ。

駐車場も広いですよ~♪お寿司が食べたくなったらぜひ『はま寿司』へ!

『はま寿司 小平中島町店』はこちらです↓

2022/02/14 12:03 2022/02/26 22:53
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集