【小平市】フライドチキンなのにヘルシー!?『ジョナサン 小平店』で気になるメニューを見つけちゃいました!

ジョナサン小平店は青梅街道駅の近く

『ジョナサン 小平店』の入口で、とても気になるメニューを見つけちゃいました!

ジョナサン小平店の入口は階段

なにやらヘルシーフライドチキンといった関連性が少々低そうな文字が並んでいます……!

ジョナサン小平店ののJ’s クリスプチキンはヘルシーなささみやローストアマニを使用

こちらは『J’s クリスプチキン』。鶏肉の中でも特にカロリー・脂質が少ないささみや、食物繊維を多く含んでいるローストアマニなど、特別な素材を使用した新世代フライドチキンなのだそうです!

ジョナサン小平店のJ’s クリスプチキン新世代フライドチキン

そしてなによりお手頃価格!1ピースのお値段はもちろん、バスケットやバーガーセットも内容が盛り沢山なのに、税込1,000円もいかないんですよ。店内飲食はもちろん、テイクアウトや宅配でも購入できるそうです。

ジョナサン小平店のJ’s クリスプチキンのバスケットやバーガーセットはテイクアウトや宅配も可

気になるメニューはこちらだけではありません!国産イチゴチョコレートを使用したスイーツも、とっても美味しそうでした♪

『ジョナサン 小平店』は青梅街道駅のすぐ近くです。「今日のご飯はどうしようかな……」なんて考えている時にふらっと立ち寄りやすいですよ♪

ジョナサン小平店の外観

↓現在小平市に『ジョナサン』は2店舗あります↓

『ジョナサン 小平店』

『ジョナサン 花小金井店』

2022/03/19 23:12 2022/03/19 23:12
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集