【小平市】『マツモトキヨシ 小平仲町店』のロッカーでは、注文した『Amazon』の荷物をいつでも受け取ることができますよ♪

マツモトキヨシ小平仲町店のAmazonのロッカーなら好きな時に受け取れる

『マツモトキヨシ 小平仲町店』で、なにやら気になるロッカーを見つけちゃいました!

マツモトキヨシ小平仲町店

【小平市】惜しまれつつも閉店した小平唯一の『リンガーハット』の跡地には、生活に便利な『マツモトキヨシ』が建ちました。

一際目を引くこちらの水色のロッカー。どうやら『Amazon』で注文した商品を受け取ることができるそうなんです!

マツモトキヨシ小平仲町店のAmazonの受け取りロッカー

サービスの名前は『Amazon Hub』。セルフで荷物を取り出す「ロッカー」と、店舗で受け取る「カウンター」の2つのタイプがあり、こちらの『マツモトキヨシ 小平仲町店』は「ロッカー」タイプのようです。

また、1つ1つのロッカーに名前がつけられています。こちらのロッカー名の元になっているのは松笠焼きでしょうか?

マツモトキヨシ小平仲町店のAmazonのロッカーの名前はまつかさやき

注文時にお届け先をこちらのロッカーに指定し、後日届いたメールの案内に従って荷物を取り出すようです。

マツモトキヨシ小平仲町店のAmazonのロッカーはAmazonHubでメールが届く

時節柄、対面せずに荷物を受け取れていいですね♪忙しくて家で荷物をなかなか受け取れないという方も、配送先をこちらのロッカーにしておけば、帰り道など好きなタイミングで受け取りに行くこともできますよ。

『マツモトキヨシ 小平仲町店』はこちらです↓

2022/03/21 12:06 2022/03/21 17:34
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集