【小平市】タンドーリチキンとシークカバブ付き♪インド料理『スワガット 小平店』でカレーランチをいただいてきました♪

小平駅南口のすぐ近くにあるインド料理『スワガット 小平店』でランチをいただてきました♪スワガットさんは花小金井駅付近にもお店がありますね。

小平市のインド料理スワガット小平店

今回はお昼時をずらして伺ったので店内は落ち着いていました。

スワガット小平店の店内

壁の絵もまさに南アジア!といった感じです♪

スワガット小平店の絵

ランチメニューも豊富!今回頼んだのは右上の『タンドーリセット』です♪

スワガット小平店のランチメニュー

最初にサラダドリンクが提供されます。ドリンクはラッシーやジャスミン茶など10種類から選べますよ♪

スワガット小平店のドリンクのオレンジラッシーとサラダ

今回はオレンジラッシーを頼みました。とってもマイルドで美味しいんです!サラダは、シャキシャキの玉ねぎやキャベツをはじめとする生野菜に、甘めのドレッシングが掛かっていました♪

続いて提供されたのがタンドーリセットの醍醐味!タンドーリチキンシークカバブです。サラダのおまけつき♪

スワガット小平店のタンドーリセットのタンドーリチキンとシークカバブ

タンドーリチキンは骨付きでガブッと食べられます!ソーセージ型のシークカバブはお肉と刻んだ野菜の美味しさがギュッと詰まっていました。どちらもとてもスパイシー

最後に、メインのカレーナンが運ばれてきました♪

スワガット小平店のサグチキンカレー

選んだカレーは、ほうれん草チキン(サグチキン)です!

スワガット小平店のほうれん草チキンカレー

ナンはカゴいっぱいに入っています♪もちろんナンの他にライスも選べますよ。ナンとライスは1回までおかわり無料です!

スワガット小平店のナンはおかわり無料

カレー中辛を選びましたが、程よい刺激を感じるくらいの丁度良い辛さでした。濃厚でまろやかなほうれん草の旨味が感じられます♪食べているうちに段々辛さが上がってきましたが、それもマイルドなオレンジラッシーや、甘い味わいのナンで美味しく中和できちゃいました♪

とってもボリューミーですが、ペロリと完食できちゃう大満足のセットでした!

その他、チーズナンが食べられるセットもあるようですよ♪

スワガット小平店のチーズナンのセット

単品メニューも惹かれちゃいますね♪

スワガット小平店の単品のモモとアボカドサラダ

食べてる途中でテイクアウトのお客様もちらほらいらっしゃいました♪

小平駅前のスワガット小平店

「今日はインド料理が食べたい!」なんて時にぜひどうぞ!

『スワガット 小平店』はこちらです↓

『スワガット 花小金井店』はこちらです↓

2022/05/20 08:53 2022/05/20 19:11
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集