【小平市】9/28は、ITフォレストこだいら秋祭りでグルメ・ゲーム・ウクレレ演奏で楽しむイベント開催!

2024年9月28日(土)、ITフォレストこだいらにて「秋祭り」が開催されるとのことです。今回は午後の15時から18時までの夕方から夜にかけてのイベントとして行われるため、日中の暑さが和らぎ、涼しい秋の気配を感じながら楽しめる時間帯となっていますね。秋まつり前回の朝からスタートしたフリーマケットとは異なり、季節の移ろいを感じられる時間帯ということで、夏から秋へと変わりゆく景色を眺めながら、秋らしい趣のあるお祭りに参加する事ができそうですよね。チラシ

お祭りの醍醐味フードメニュー充実!

今回の秋祭りでも、ITフォレストのイベントでは定番のフードメニューとしてポップコーン、枝豆、焼きそば、フランクフルトなどのおなじみのメニューを販売しているそうですよ。秋の心地よい空気に美味しいフードメニューの香りが広がり、食欲をそそること間違いなしですよね。また、地域の洋菓子屋さんや駄菓子屋さんも参加する予定で、甘いスイーツや懐かしさあふれる駄菓子が並び、子どもから大人まで楽しめるラインナップとなっていますよ。ITフォレストこだいら

ゲームコーナーあり!

お祭りといえば、やはりゲームコーナーの存在です。今回も射的ゲームやヨーヨー釣り、スーパーボールすくいといった、子どもたちが夢中になれるゲームがしっかりと用意されているので、お友達や家族と遊びに行くのも良い思い出になりそうですね。

ウクレレ演奏あり

さらに、16時からは「楽しいウクレレ会」のステージ演奏も行われます。ウクレレの演奏で会場全体が一層賑やかさを増し、ウクレレの軽快な音色が秋の夕暮れに響き渡ら更に盛り上がりそうですよね。音楽と共に、お祭りの雰囲気がより華やかになりますね。ITフォレスト秋の始まりを感じながら、美味しいフードや楽しいゲーム、そして素敵な音楽に包まれるこの秋祭りに是非参加してみたいですね。

ITフォレストこだいらはこちら↓

2024/09/17 08:09 2024/09/17 08:15
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ