【小平市】10/20は麺尊RAGE RENEGADESにて初開催のフリマ!

2024年10月20日(日)に、花小金井2丁目に位置する「麺尊RAGE RENEGADES」にて、初めてのフリーマーケットが開催されるそうです。フリーマーケット麺尊RAGE RENEGADESは、西荻窪で知られる人気ラーメン店「麺尊RAGE」のセカンドブランドとして花小金井のラーメン文化を支えてきました。看板今回のフリーマーケットは、花小金井のラーメン屋さんの新たな試みとして、地域の方にとって素敵なイベントとなりそうですよね。当日は、フリーマーケットという形式を活かし、5店舗が集い、個性豊かな商品を並べるそうですよ。麺尊RAGE RENEGADES店内で自慢のラーメンを食べることもできるそうですよ。お買い物だけでなく、お腹も満たすことのできる新たな形のフリーマーケットにワクワクしてしまいますね。※今回のフリーマーケットで駐車場が使用不可とのことなので、「ご注意お願いします。」とのことでした。

フリーマーケット開催の経緯

店主さんにフリーマーケットの経緯を取材したところ、「地域に根差すラーメン屋さんにしたい。」という素敵な想いがありました。また、「引越しのタイミングで、ラーメン屋さんでフリマできたら面白いかも!」と今回のイベントを思い付いたそうです。麺尊RAGE RENEGADESさらに当日は、「麺尊RAGE」自らもブースを出店し、物販を行う予定となっている点も見逃せません。普段はラーメンを味わいに来る人々が、特別なグッズや限定商品など、ラーメンの枠を超えた楽しみを得られるこの機会は、ファンにとって絶好のチャンスとなりそうです。

麺尊RAGE RENEGADESはこちら↓

2024/10/19 10:05 2024/10/19 10:05
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ