【小平市】小金井公園近くにあるおしゃれなパティスリードゥネル キラキラ華やかなスイーツたちに目移りしちゃう!

ここのところ甘いものの話題が続いておりますが…。
今回ご紹介するのは、花小金井の素敵なパティスリードゥネルさんです。
こちらは先日の料理教室↓の先生から情報をいただいたお店です。
料理の先生が教えてくださるお店だなんて、期待が高まります。

【小平市】体験レポート!基本のキから学べます。小平市の家庭料理教室『なつやすみ』キッズ講座やプライベート講座もあります。

(露崎先生、情報ありがとうございました)

小金井公園から花小金井方面へ小金井街道沿いを歩いていると見えてきました。
大きなお店ですね。
こちらのオーナーシェフはヨーロッパで修行された凄腕の持ち主とのこと。ドゥネル外観

店内に入ると、その商品の多さと華やかさに圧倒されます。
ケーキ、焼き菓子、マカロンやロールケーキにチョコレート、パンもありました。
マカロンタワーがあったり装飾もすてきです。

このキラキラ華やかなケーキの数々。
ドゥネルケーキ

この細長いケーキは小金井街道ロール。
パーティーのテーブルに出したら華やかでしょうね。

ドゥネルケーキ

花小金井の駅からも小金井公園からも少し歩いたところにあります。
駅からちょっと離れているせいか、静かなゆったりした雰囲気です。
お散歩の途中にちょっと一息、なんていうのもいいですね。

ドゥネル

オーダーメイドケーキや、アレルギーに対応したケーキもあるそうです。
そしてケーキももちろんですが、パンも美味しいというウワサ。
何度でも訪れてみたくなるお店です。

パティスリードゥネルさんはこちらです。


(コゲラ姉さん)

2020/01/09 07:30 2020/01/09 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ