【小平市】花小金井駅北口、休業していた「牛角」がそのまま閉店!そしてそこに別の焼肉屋さんが開店します!?

閉店&開店情報です。

花小金井駅北口にあった牛角花小金井店。

4月から休業されていましたが、そのまま8月7日に閉店されたようです。

→ 牛角 花小金井店

そしてなんとその場所に、先日号外NETでもご紹介した牛繁花小金井店がOPENします。

牛繁

ちょっとびっくりですね。

そして当初2020年8月8日OPEN予定でしたが8月20日OPENと変更になっております。

牛繁

【小平市】2020年8月8日元氣七輪牛繁がオープン予定!西武新宿線花小金井駅からすぐです!素材にこだわった美味しい焼肉を食べてスタミナ満点!

お店の情報はこちらをご確認ください。

→ 牛繁 花小金井店

暑い夏も焼肉でスタミナをつけて乗り切りましょう!

 牛繁 花小金井店はこちらです。

2020/08/13 20:30 2020/08/13 20:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ