【小平市】かわいい力士さんたち大号泣!熊野宮で一心泣き相撲小平場所が本日2020年9月6日無事開催されました。

熊野宮

本日2020年9月6日、熊野宮で「一心泣き相撲」が開催されました。

熊野宮へ向かう人も多く、キッチンカーも来ていてちょっと賑やかな雰囲気にワクワク。

お参りを済ませて泣き相撲を見学。

かわいい力士さんたちの中には、始まる前から泣き出している子も。

泣き相撲

最初は泣いていなかった子も、怖い般若のお面に大号泣。

泣き相撲

本人たちは怖くてびっくりしてしまったのでしょうが、元気な泣き声とかわいい姿がとっても微笑ましかったです。

ちなみに勝ち負けはありませんよ。

熊野宮のホームページ 令和2年泣き相撲

泣き相撲

今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、中止になった場所も多かったようですが、無事に開催されてよかったですね。

かわいい力士の皆さん、お疲れ様でした。

熊野宮はこちらです。

2020/09/06 17:30 2020/09/06 23:09
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集