【小平市】買いすぎ注意!『あけぼのパンの直売所』美味しい出来たてパンがずらりと並んだ工場直営のパン屋さんです。

あけぼのパン

あけぼのパンの直営所へ行ってきました。

辺りは甘いパンの香りが漂っています。

営業時間の後半だったので、まだパンがあるか少々心配だったのですが…ありました~!

あけぼのパン

おかずパンから、菓子パンまでずらり。

いずれも100円前後のお値段で、安いです。

目移りしてしまいます。

すでに店内でお買い物中の方はトレーに山盛り。

あけぼのパン

2袋で100円なんて言われたらつい手に取っちゃいますね。

気づくと自分のトレーもどっさり山盛りに…。

あけぼのパン

これ以外にも、2袋でいくら、というパンがいくつかありました。

お店の方によると、カタチなどが規格から外れたアウトレット品ということでしたが、素人目には何がいけないのかわからず全く問題なしのパンでした。

さっそくあれこれ購入して家でいただいてみたところ、ふわふわで美味しかったです。

つい買いすぎてしまったパンは一部冷凍していただくことにしました。

買いすぎ、食べすぎに注意です!

あけぼのパン直売所はあけぼのパン工場の正門すぐですよ。

2020/10/06 07:30 2020/10/06 12:05
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集