【小平市】11月7日(土)は小平が熱い!?朝は『ぶらり途中下車の旅』西武鉄道多摩湖線・国分寺線!そして夜は『出没!アド街ック天国』の放送日です!!

西武国分寺線

西武国分寺線

2020年11月7日(土)の朝9時25分から日本テレビで放送の『ぶらり途中下車の旅』は西武鉄道多摩湖線・国分寺線を演歌歌手の水森かおりさんが旅されます。

予告をみると多摩湖まで行かれているのはわかりますが、小平市内の駅はどこかで途中下車されたでしょうか。

放送が楽しみですね。

次回予告

西武鉄道

西武鉄道

そして同じ11月7日の夜9時からはテレビ東京の『出没!アド街ック天国』がいよいよ小平に初出没です。

チラホラ取材を受けたお店の情報なども聞こえてきたりするのですが、どんなランキングになるかが全く想像できません…!

ランキングを予想しながら楽しみにしたいと思います。

最近テレビで小平市が紹介されることが増えてきて、なんだかちょっとうれしいですね!

【小平市】小平市出身の小栗旬さんが学生時代によく食べていたラーメンは地元で愛されるあのお店のラーメンでした!

【小平市】モヤモヤさまぁ~ず2小平、ご覧になりましたか?小平のどんなところでモヤモヤしたのか振り返ってみました!

 

2020/11/03 22:15 2020/11/03 22:15
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集