【小平市】4/20からは、「小平駅前お店探しクイズアドベンチャーこだいらイースター2024」を開催する予定のようです!

2024年4月20日から4月29日まで小平駅周辺で「小平駅前お店探しクイズアドベンチャーこだいらイースター」が開催されます。

イースター

ご提供:日本一丸ポスト連合商店会

このイベントは日本一丸ポスト連合商店会が主催し、こだいら観光まちづくり協会が協力しているとのことで、小平を活気付けようという気持ちが見えとても素敵ですよね。今回は40店舗が参加し、テレビでお馴染みの「だんごの美好」、以前号外ネットでも紹介させていただいたバー「take five」などが参加しているようです。参加者は、ゲームをしながら小平駅周辺の素敵なお店巡りを楽しめるようです。

地図

ご提供:日本一丸ポスト連合商店会

イベント盛り沢山の4月29日

最終日の4月29日には、地域宣伝隊コダレンジャーSPイースターヒーローショー11:00〜11:30に開催されます。huluでもおなじみのコダレンジャーに会えるチャンスです。

小平イースター

ご提供:日本一丸ポスト連合商店会様

また、13:00〜17:00ごろには小平駅前ショッピングセンター1階に受付が開設され、20問以上のクイズに答えたパンフレットを持参すると、¥200商店街お買い物券と素敵なコダレンジャーバッジがもらえるそうです。(先着500名まで)

小平イースター

ご提供:日本一丸ポスト連合商店会様

気になるゲームの詳細!

回答パンフレットの配布は、小平駅前ショッピングセンター1Fにあるチラシ配布用ラックと各参加店舗(チラシ中面記載)にて行うそうです。チラシに配置されているエッグ写真には、お店の店頭(店内には無し)にあるアイテムやオブジェの一部が映っていて、それらとそれらが実在する店舗をパンフレットに記入していく形になっているそうです。是非お友達や家族とイースターイベントの参加をして、楽しい思い出を作りたいですね。

小平駅前ショッピングセンターはこちら↓

2024/04/15 08:09 2024/04/15 12:56
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集