【小平市】一橋学園駅近の中華料理万味が町中華で飲もうぜで紹介されていました!

2024年7月8日(月)に、BS-TBSの人気番組「町中華で飲もうぜ!リクエストSP」で西武多摩湖線の一橋学園駅近くに位置する「中華料理 万味」が放送されました。視聴者からのリクエストに応えて訪れるという特別な回で、リポーターにはお馴染みの清田みくりさんが登場していました。一橋学園駅「中華料理 万味」は、昭和50年に開業し、現在は二代目の息子さんが店主を務めているとのことでした。初代店主の味を忠実に引き継ぎ、変わらぬ美味しさを提供し続ける姿勢に、胸を打たれますよね。番組内では、駅から徒歩7分ほどの小平市民には見覚えのある一橋商店街の一角にあるこのお店を紹介し、その魅力を存分に伝えていましたよ。一橋学園駅焼き餃子のシーンでは、熱々でぱりぱりの焼き餃子を頬張る清田さんの姿に、多くの視聴者がつい唾を飲み込んでしまったことでしょう。その美味しそうな音と香ばしい見た目が、画面越しにも伝わってくるようでした。黒木ビル

さらに、「万味」では地元小平産の新鮮な野菜を使用していることもあり地元への思いもみられました。地元食材を取り入れることで、料理には一層の深みが加わり、訪れるお客さんにも地元への愛着を感じさせる内容でした。地元の産品を活用することで、地域の活性化にも一役買っている点が印象的ですよね。
西武多摩湖線現在、この特集は既に放送されてしまいましたがTVerで配信されています。まだ見ていない方や、もう一度見たい方は、ぜひチェックしてみてください。地元の魅力と美味しい中華料理が詰まった「町中華で飲もうぜ!リクエストSP」を是非視聴してみてくださいね。

中華料理 万味はこちら↓

2024/07/13 08:09 2024/07/13 08:26
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集