【小平市】11/2は一橋学園駅の旧レンタルボックス前にて大人も子供も楽しいチョークイベント開催!

今年(2024年)も、一橋学園駅付近でとても人気の「チョークで道路に絵を描こう」イベントが開催されるそうです。

一橋学園駅

このイベントは一昨年からスタートし大好評をだったことから、今年も引き続き行われることが決定したそうです。参加者は子どもから大人まで誰でもOKとのことで家族でも楽しめるイベントです。楽しい雰囲気の中、みんなで思いっきりアートを楽しむチャンスですね。

チラシ

開催日は2024年11月2日(土)とのことです。開催時間は午後3時から午後5時まで、今回特別に歩行者天国となる道路で、自由にチョークを使って絵を描けます。受付は14:45から始まり、先着100名まで旧レンタルBOXの前でチョークを貸し出ししているようなので、道具を持っていない方でも安心して参加できます。参加費も無料なので気軽に参加できそうですね。

当日は、画用紙をとびだし道路という大きなキャンバスで、参加者一人ひとりが思いのままにアートを表現できますよ。普段は車や自転車が行き交う道路が歩行者天国となり、カラフルなチョークで思いっきり絵を描ける空間に変わります。小さな子どもたちが初めてチョークで描く瞬間や、大人たちが童心に返って楽しむ姿が見られ、街全体が明るくなりそうです。チラシ皆さんの力作が道路いっぱいに広がり、素敵なアートの数々が誕生する日が楽しみです。

旧レンタルボックスはこちら↓

2024/10/12 20:10 2024/10/12 22:20
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ