【小平市】ABCマートの跡地に小平市初のお店がやってきます!

小川町のABCマートの跡地に、2024年12月下旬に、新たに「セカンドストリート小平小川町店」がオープンする予定のようです。今回の小平小川町店のオープンにより、小平市で初めてのセカンドストリートになります。セカストABCマートの閉店後、少し寂しい雰囲気が漂っていましたが、ここ数日の間に作業車などが入り、内装工事が本格的にスタートした様子が見られました。新しい店舗の開業に向けて、準備が着々と進行しているようですね。セカスト

セカンドストリートとは

セカンドストリートは、リサイクルショップやリユースショップとして、中古品の買取と販売を行っており、洋服やバッグ、靴などのファッションアイテムを中心に、家具や家電、さらには生活雑貨まで、幅広いアイテムを取り扱っていることで知られています。セカスト小平市内にはすでにリサイクルショップやリユースショップが点在していますが、セカンドストリートはまだありませんでした。そんなセカンドストリートがオープンするのがとても楽しみですね。

※情報提供ありがとうございました。

セカンドストリート小平小川町店はこちら↓

2024/10/22 16:45 2024/10/22 16:45
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ